Archive | 2009年07月

スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I take a break

07/24
お知らせするのが遅くなりましたが、
(というか、いつもはお知らせもなく勝手に放置していますが、)
しばらく更新をお休みします。

ここしばらく、突発的に対応すべきこと、考えるべきことがありまして、
ブログに向かうことが難しくなっていました。
ついでに、ちょっと離れて、他のことをしたいと思います。

よい夏をお過ごしください。
スポンサーサイト

Wall Hanging: Summer Butterflies

07/12
またまた蝶の壁掛けです。
最近の私、どれだけ蝶が好きなんでしょう。

今回は夏らしく、青と黄色でまとめてあります。
下には、天然石のビーズをぶらさげました。

090711d.jpg
アルファベットはつるつるぷっくり。水玉模様です。
透明の蝶の周りは、ラメできらきらさせて輪郭をはっきりさせました。

090711e.jpg
紙のお花の真ん中に、ラインストーンのシール。
続きを読む

Irojiten

07/10

なにやら本のように見えます。

090710b.jpg
中身は、箱の中に、さらに本のように見えるものが3冊ずつ。
続きを読む

Michal Negrin Accessories

07/07
ここしばらく、ゆる~くミハエル・ネグリンのアクセサリーにはまっています。

お店を見ると、私にはとても使いこなせそうもない、して行くところもないようなド派手なアクセサリーが並んでいるように見えますが、意外に、シンプルで使いやすいものもあります。

どれもみんな色がきれいですが、私は微妙な色使いのものが好きです。光の加減で、色が違って見えるのが気に入っています。

白っぽい色のものでも、オーロラのきらきらスワロから、はっきり白の塗りが目立つものまでいろいろあるので、これ、と思うものを探し出すのが楽しいです。ここに写っているものは、すべて、組み合わせて利用できる色彩のものばかりです。

緑のハート型のものは、バラの絵です。最近、こういうピクチャータイプのものがたくさん出てきました。クラシカルで、ワンポイントにいいです。

090707b.jpg
ペンダントと組み合わせたいと思って買った、小さいお花がつらなっているネックレス。淡いパープルと乳白色の組み合わせですが、ぱっと見は、白っぽい感じなので、コーディネイトしやすいです。

090707c.jpg
この組み合わせとは逆に、ペンダントを短くして、ネックレスを長くする、というスタイルもできます。

プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。