
--/--

Cosmetics Set

11/25
071120a.jpg

化粧品にはあまり詳しくないのですが、今年もコフレの季節ですね。
去年、たまたま手にした「コスメ・デコルテ」(コーセー)のクリスマス・コフレが気に入ったので、今年もまた同種のものを買いました。

「コスメ・デコルテ」の「マジー・デコ」のものです。とても使いやすいきれいな色合いのアイシャドーと、パウダーです。このパウダー、上品なキラキラでいい匂いです。そして、写真ではうまく撮れなかったのですが、なんともかわいいパッケージ。金の蓋には鳥さんが。そしてパフがとてもきれいなピンク。

持っているだけで、うきうきするセットです。
071120b.jpg

そしてもうひとつ。
これは「エスプリーク・プレシャス」のコフレ。同じくコーセーです。
こちらはたくさんのアイテムがついていて、とってもお安いお値段。ひとつひとつ、すごく感動ってわけではないけれど、とりあえずどれも使えるし、そこそこかわいいのでこちらも気に入ってます。値段が安い分、容器はそれほどでもないですが、この手のものにしては、ベロアのポーチもなかなかかわいいです。すべてキラキラものですが、他のものと組み合わせたり、量を調節したりして、私は普段使いしています。

それにしても、目移りするほどいろんなコフレがありますね~。
ただ、私は限定品を何が何でもゲット!とまでの根性がないので、そう珍しいものは手に入れにくいのですが。

もし、買ったコフレがひとつだったら、これもよかったなぁと思うものをあとで発見。アウェイクというの、私は初めて聞きました。コフレの深紅のパケがかわいい~~。・・・と思ったら、アウェイクもコーセーでした。いったいどれだけコーセーが好きなんだか?(笑)
プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
