スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonderful Encounters

03/17


ロードクロサイト(インカローズ)とセラフィナイトが欲しいと思って、石のお店に行きました。

セラフィナイトは、深緑の中にシルバーの模様が入っていて、それが天使の羽のように見えます。このハート型の石の中にも、たくさんのきれいな羽模様があります。落ち着いた緑が安心感を与えてくれ、見た目のクールな色合いに反して、実際に手にしてみると不思議な温かさを感じます。

ロードクロサイトは、もう華やかでかわいくてきれい!! 白い縞模様もとてもきれいに入っています。最初はロードクロサイトの並んでいるところで、ピンと来る石がないと思ったのですが、もう一度見たときに、カード立てに隠れて見えにくいところにあったこの石を見て、一目ぼれでした。

石屋さんでは、他にもすてきな経験をしまして、とてもいい気分で帰ってきました。

エレスチャル、レピドライト、ローズクォーツと一緒に並べても、なじんで見えます。
プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。