
--/--

Collage: Café

12/11
きれいな紙やシールが気になる昨今。
きれいな紙やシールを使って、何かを作りたい。

ということで、コラージュを作ることにしました。
楽しかったこと、心に残ったこと、旅先でのひとこまなどを、お気に入りの素材や色で自分なりに表現できたらいいな~と思っています。

とある雰囲気のよいカフェで、おいしいパンやケーキを食べながら、楽しいひとときを過ごしたことを、コラージュしてみました。
・・・左半分しか写っていませんが。
右側には、そのお店のロゴのついたパンの袋やケーキの乗っていた紙を切り取ってコラージュしているので。

お店のアンティークな雰囲気から茶色をベースカラーにして、清潔な店内の様子をバラのシールに込めて、楽しかった時間を2つのハートに込めて。自分なりのストーリーを思い描きながら、こうやってちょっと並べるだけでも、楽しいものです。


参考にしている関連書籍。
すご~~くきれいでうっとり♪ 最近、毎晩眺めてはうっとりしたり、自分のイメージを膨らませたりしています。
081210a.jpg

プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
