
--/--

Paper and Stickers

12/12
コラージュをするにしては、基本的な道具も材料もありません。
ということで、本やネットである程度調べた上で、銀座の伊東屋2号館(・・・という呼び方はもう過去のものですね。今はパピエリウムさんです)へ行きました。

うわぁ~~~~♪♪♪
あまり広くないわね、と思ったお店なのに、ひとつひとつ見ていくと、あっという間に時間が経っていました。

これは、ヤバイです。
この、さまざまなお道具と材料のある世界・・・
これまでの、刺繍や布、レース、ボタンなども同じだったけれど、
またもコレですかぁ!!という感じ(て、どないやねん?)
いや、今回の方が道具が多岐に渡っています。
なければないで済む(済ませる)と言っても、やっぱり見てしまうと~~。

とりあえずはずせないと思う道具を何点か。
スタンプとかエンボスとかインクとかも、奥が深そう。
今すぐは使わないとしても、そのうちに・・・?

と、見ているうちに、あっという間に時間がなくなり、あわてていくつかの紙を選択。じっくり見ないでざざっと選んだ割には、好みというかコーディネイトされてる?
こちらは、おしゃれな雑貨屋さんでよく見かけるシールのセット。缶もすてきですが、中も期待を裏切りません。
081212b.jpg

081212c.jpg
プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
