
--/--

Purple Eye Shadow

12/17

ランコムのアイシャドウ ローズ・デュ・ソワールです。
パープルとピンクのグラデーションにカーキという組み合わせがヒットしました。

前に数回利用したことのあるネットのお店。メルマガも大抵読まないのですが、その日に限ってなぜか読んでしまい、これに出会いました。
2年前の限定コフレらしいのですが、6300円が2280円なら、買いだわと思って買いました。
粉ものは変質しにくいし、未開封で3年以内はクリアしているので、気をつけて使っていけば大丈夫と判断。

とてもきれいに発色するし、もちもいいので気に入っています。

081217b.jpg
が・・・この外観はなんでしょう。
持ち手があって、ふさふさ、しかも横向き。・・・バッグ・チャームにしろとでも?
持ち手は取れるのですが、ふさふさは取れません。
パープルのバラ模様のケース自体はきれいだと思うのですが、ここにふさふさというセンスは解せません。
ま、おもしろいからいいか。(笑)
プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
