fc2ブログ

Collage: Blue Christmas

12/19

今年のクリスマス・ツリーの飾りに合わせて、青をテーマにしたクリスマスのコラージュを作ってみました。

自分の中にうっすらとあるイメージが、だんだん形になっていくのが楽しいです。
材料を買う時点で、なんとなくこういうものを作ろう、というのがある場合と、ない場合がありますが、今回は、イメージがあったものです。
このタグとクリスマスのオーナメントに見立てた丸いタグのセットの色と模様がとってもツボで。使うのが楽しみでした。
081219b.jpg

クリスマス・ツリーにつけた青いスパンコールは、子供のときに母が作ってくれたピアノの発表会用のワンピースに使ったものの残りです・・・私的ビンテージもの?
081219c.jpg

プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク