
--/--

Mamma Mia! and Sweet Bunnies

03/09
映画「マンマ・ミーア!」を見ました。
話の展開としては、ツッコミ所満載だし、見てはいないけれど恐らく舞台版の方が「らしい」のではないかと思うのですが、

ギリシャの映像がきれい!
登場人物たちがパワフル!
ソフィちゃんがかわいい!

ので、よかったです。
それに、何といってもABBAの楽曲が・・・懐かしすぎました。全部聞き覚えあり。
昔、友達にLP借りて聞いたな~。

ソフィやドナの部屋が、オンボロなんだけど布使いのきれいな部屋で、じっくり見たかったです。ソフィの部屋の壁には、額に入れていないサンプラーがそのまま飾られていました。ドレスもかわいかったな。

***

アフタヌーン・ティーの、春の限定メニューをいただきました。パスタやケーキなど、おいしくてお奨めです。

そして、こちらのウサギちゃんのイラストが、おとぎ話っぽくてかわいいです。アフタヌーン・ティーの限定ものはパケ目当てでチェックするものの、最近はヒットがなかったのですが、これは温もり感がいいです。ホワイト・デーということで買ってもらいました。中はバームクーヘンやお茶が入っていますが、まだ開けていません。もうひとつのパッケージは、桜緑茶。桜餅のような風味です。

一定金額以上買うと先着でもらえるミニトートが、これまたかわいい。春らしいですね。


プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
