
--/--

Spring Items

03/18
最近買った、春っぽいものいろいろ。

濃いピンクと明るいピンク。花びらがいっぱい。
造花にしては、なかなかきれいな作りかな。
ハート型のティンに入れて、シェルフにぶらさげてみました。


バラの近くで、いい匂い。造花なのに・・・?
お花の下に、ストーンサシェをぶらさげています。匂いはここから。これもバラの模様で、鍵のチャームがついていて、かわいいのです。
090318b.jpg
バラと言えば、こんながま口を買ってしまいました。大きなバッグチャームでしょうか。何を入れるのかとか、ホントにそれをバッグにぶらさげるのかとか、聞かないでください(笑)。シフォンのぐるぐる巻きバラに、ラメがついています。
090318h.jpg

ちょうちょのマグネット。
光が透けるような羽で、きれいです。最近、何かとちょうモチーフが気になります。
090318d.jpg

ちょうと言えば、ストラップ。去年買った、ディズニーランド25周年記念のストラップを愛用しています。桜に囲まれたミッキーに、ちょうちょに、メリーゴラウンドの馬。そこに、最近買ったきらきらピンクのうさぎも足してみました。
090318g.jpg

うさぎと言えば、ナチュラル・キッチンで、木でできたうさぎのピックと、陶器のうさぎを買いました。
ナチュラル・キッチンはえらいですね~。あの雰囲気をよく100円で、と感心します。
090318f.jpg

それから、ケーキのようなサボテンちゃん。雑貨屋さんやお花屋さんで、最近スイーツのようなアレンジをよく見かけます。あしらわれているのは、サボテンだったり、プリザーブドフラワーだったり。サボテンのケーキは、白、茶色、ピンク、オレンジなどもありました。これは、抹茶ケーキのようです。
090318e.jpg
プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
