
--/--

Irojiten

07/10

なにやら本のように見えます。

090710b.jpg
中身は、箱の中に、さらに本のように見えるものが3冊ずつ。
090710c.jpg
本のように見えたものは、本の形をした箱です。
それぞれ異なる落ち着いた色合いがすてきです。
縦のうねが入った紙の手触りもいいです。箱を止めるために、黒いゴムバンドがついています。

で、中身は何かというと、
090710d.jpg
色鉛筆です。

自然界から取ったという柔らかい微妙な色が揃っていて、眺めるだけでワクワクします。手持ちで60本あります。
本当はこのシリーズでもう1セット(30本)ありますが、そちらは様子見です。

はっきりした鮮やかな色合いの色鉛筆も別にほしいです。

そういえば、フェリシモの500色色鉛筆というのが売れているそうです。
たくさんのきれいな色をずらっと並べたいという欲求は、よ~くわかります(笑)。

最近、気がついたんですよね。
私の場合、特定のクラフトが好きというよりも、実は、
「きれいな色が好き」
ということに。刺繍でも、私が当初惹かれたのがJust Nanだったのも、それが大きな理由のひとつです。
で、今は、いろいろなテイストの色や模様を一度にたくさん味わえる紙モノに夢中なわけです。

きれいな色のものに囲まれていると、ワクワクするし、いい気分になります。
プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
