
--/--

Mini Album: Hokkaido 2

11/10
北海道旅行3日目は、札幌から旭山動物園と富良野へ行くバスツアーでした。
限られた旅行日程の中、どうしても、旭山動物園と富良野の両方に行きたいと思ったのですが、両方1日で行くしか選択肢がなく、ちょっと慌しい1日になってしまいました。どちらも、時間が足りませんでした。でも、やっぱり、行ってよかったです。

旭山動物園の動物たち。


091107b.jpg
オランウータンのぱくぱくタイムは見たのですが、綱渡りはしてくれませんでした。残念。



バスガイドさんが、北海道の歴史や地理についていろいろ話してくれたので、おもしろかったです。
バスからは雄大な景色を楽しみました。
091107c.jpg

ファーム富田。
ラベンダーの時期は終わりつつありましたが、それでも色とりどりのお花がきれいでした。
ラベンダーソフトがおいしかったな~。
091107d.jpg

091107e.jpg

なごりを惜しみつつ帰ってきた日は、スープカレーの夕食。
札幌ではスープカレーは定番だそうですが、こちらでは見ないですね。
091108a.jpg

スープカレーを食べたのは、サッポロファクトリー内。
その向かいにあるホテルに泊まっていました。
091108b.jpg

ホテルのロビーにあるテーブル。
とても居心地のよいすてきなホテルでした。また行きたいな。
朝食がすごくおいしかったです。
091108c.jpg

次に続きます。


プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
