
--/--

Scrapbooking: Yearbook 2009

01/12
去年1年間、月ごとに作っていたYearbookが完成しました。
(毎月作成したページをカレンダーとして使用して、その月が終わったら写真を貼ってアルバムページにする、というものです。)

A4ファイルに入れます。保存性がどうなのか、よくわかりませんが、とりあえずPVC不使用で、「人と環境にやさしい素材使用」で、プロテクターの透明性が高いファイルを選んでみました。

表紙というか扉ページ。


中身は2ヶ月ごとに見開きで、こんな感じ。
1月と2月。
100110c.jpg

9月と10月。
100110g.jpg

12月はクリスマス・ツリーの写真で。
100110i.jpg



ローズ・サンプラー、仕立てました v(^_^)
Beneath the Sunlit Skyの刺繍も終わりましたv(^_^)
刺繍モードは継続しています。

100110b.jpg
プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
