
--/--

My Book of Wishes

01/15


100115a.jpg
これは、なんと言いますか、「私の願い事」「私の心構え」とでもいうような・・・「本」です。
「健康」「家族」などの項目ごとに「こうありたい」という状態を記したものです。

7gyspsiesのVictoriaシリーズの8インチ・ペーパーセットを使いました。
渋かわいいというか、明るいのに落ち着いている、という絶妙な色使いが気に入っています。


中のページはこんな感じで。
100115c.jpg

100115e.jpg

8インチのペーパーを、8x6インチになるように折りまして、次のペーパーに貼り付ける、というのを繰り返して本の形にしています。
文章はパソコンで打ち出したものを、各ページに貼っています。その後、文章の周りをいろいろ飾っています。

100115b.jpg
中のページは余裕を持って作っているので、いつか新たに書きたいことが出てきたら、足せるようになっています。

ときどき眺めて・・・
そうだよな~と思ったり、
最近はうまくできてないな~と反省したり、
まあまあかな~と自画自賛したり
しています。

100115f.jpg

プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
