
--/--

ATC: Women, Words, and…

02/23

ATC(アーティスト・トレーディング・カード)は、3.5インチx2.5インチ(約8.9cm x 6.4cm)のカードで、ペーパー・クラフトのジャンルのひとつです。トレーディングという言葉にあるように、交換も盛んなようです。

ARTchixグループの「くじ引きATC」という課題で、今回のお題は「女性、言葉、プラス何か」というテーマでした。3つ目の要素は自分で考えてね~というものです。「くじ引きATC」は、ATCを1枚作って参加するもので、参加した人のうち、くじで当たった一人が全員からATCをもらえるというものです。3枚作ってみました。

左:3つ目の要素を「海」にしました。貝を掲げている女性を見ていたら、同じ貝模様の紙があったな~と。いろいろなブルーを重ねてみました。

真ん中:これが参加用に作ったものです。インパクトのある女性のパールのネックレスから、3つ目の要素を「パール」にしました。周りをパールで飾りました。はい、わかりやすいですね。で、これは近日中に、当選者の元に旅立ちます。

右:3つ目の要素は「鳥」です。女性は踊り子さんでしょうか。かわいい服を着ています。

100222c.jpg

I made these ATCs for ARTchix Yahoo! Group’s ATC Lotto. The theme for this entry was “women, words, and…” meaning that you pick the third element yourself. I made three of them.

Left: Words, women and sea.
Middle: Words, women and pearls. This is for the lotto entry.
Right: Words, women and bird.


プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
