
--/--

Redwork Exchanges For Me

02/12


お待たせしました。よしみさんからいただいたレッドワークのタペストリーです。
とてもすっきりかわいいですね。
刺繍を2つ対角線上に配して、ストライプの布も横縞と縦縞になるよう配して、リズミカルな印象を受けます。
周りをぐるっと取り囲むリックラックもいい感じです。

ハート型が好きな私にはぴったりの図案です。
ステッチもとても細かくて、それなのに全然ズレたりしていないんですよ。
キルティングのステッチも同じようにとても細かくて規則正しく並んでいるのが感動的です。

redwork06b.jpg


redwork06c.jpg

さっそく玄関のチェストの上に飾りみました。
アンティークのカラフルなヨーヨーキルトと一緒に、かわいいコーナーを目指してみました。一足先に春♪

redwork06d.jpg

よしみさん、どうもありがとうございました~。
プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
