
--/--

12 inch LO and Mini Album

08/10
10年ぶりくらいに、八景島シーパラダイスへ行きました。
子供と2人、夏の思い出作り。暑かったけれど、水族館と遊園地を1日目いっぱい楽しみました。

で、これまた久しぶりにスクラップブッキングをしました。12インチレイアウト。
割とあっさりすっきり作ったものと思います。
水族館の入り口に、作り物の白イルカちゃんがいて、写真撮影スポットになっているのです。


白イルカちゃんのアップ?
100810b.jpg
ミニアルバムも作りました。
今回は、メイキング・メモリーの5x7インチのアルバムで。
いや~~、出来合いのアルバムを使うってラクチン。いつも、一応ミニアルバムから作るので。
表紙の真ん中は窓があいているので、そこにも写真を貼っています(ビンゴ・カードで隠していますが)。
100810c.jpg

私は飾りより収納第一なので、いつも表紙には厚みのある飾りをしないのですが。
今回は、アルバム自体が最初から製本されているので、中もあまり厚くしたくないなと思いました。
なので、中のページの飾りは、スタンプメインにしました。それにチョークで色を足して、ほんの少しステッカーを貼りました。
もっと飾ってもいいんじゃない?と思うくらいでやめておくことで、すっきり仕上がったような気がします。
100810d.jpg

100810e.jpg

イワシ。すいすい涼しそう。
100810f.jpg

ホッキョクグマ。おやすみ~。
100810g.jpg

プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
