
--/--

Hawaii 1

08/28
久しぶりにハワイに行ってきました♪
短い期間でしたが、満喫できました。いろいろなことが楽しめて、やっぱりハワイはいいところですね。

夏の一番高い時期。ジャルパックを利用しました。決め手は、子供半額で、モアナ・サーフライダーに泊まれることでした。以前はヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジに泊まって、そこもよかったですが、今回は、便利な場所にある、もう少し大人な雰囲気のところに泊まりたいと思ったのでした。

何しろJALの国際線は久しぶりで、最近の状況は全く知らなかったのですが、客室乗務員さんの大半が日本人ではないことに、まず驚きました。
それと、行きも帰りも、2回目の食事(軽食)が、なんだかミョ~で。行きは、1回目の食事を片付けるときにビニールバッグを配られて。中には、ペットボトルの水とベーグル。なんか、もそもそして食べにくい。
どちらも、1回目の食事はおいしかったのになぁ。

まあ、そんなこんなでハワイに無事到着。

ホテルのチェックインは2時なので、その前に、DFSギャラリアへ。ランチはワイキキ・ショッピング・プラザにあるオーガニック・カフェで。
アサイボールがとってもおいしかったです。


ジャルパックのトロリーで、ホテルまで。モアナ・サーフライダーの概観です。美しい~。
100828a.jpg

ホテルの向かい側。
100828b.jpg
お部屋も、すっきりきれい。ベッドもとても寝心地がよかったです。
100828d.jpg

タワーウィング・パーシャル・オーシャン・ビューの部屋ということで、ラナイに出るとかろうじて海が見えます。
100828e.jpg

山側の景色もなかなかです。
100828f.jpg

ロビーは、どこを歩いても絵になります。
リゾートでときどき見かけるオープンな作りで、エントランスからすぐに中庭、プールが見えて、開放感があります。
100828g.jpg

(すいません、ちょっとボケてますが、雰囲気ということで。)
100828i.jpg

100828h.jpg

中庭にある大きな木。
100828j.jpg

その脇にあるバードハウスも豪邸です。
100828k.jpg

すぐにビーチに出られます。たくさんの人が遊んでいます。
100828l.jpg

早く海で遊びたいものです。
100828m.jpg

続く。
プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
