
--/--

Hawaii 10

09/13
ハワイ5日目の続きです。

朝食後、部屋に戻って支度。スーツケースなど大きな荷物は、もうピックアップに出してあるので、手荷物になります。

最後にバルコニーからの風景を。ちょこっと見える海。


山側の景色も。
100913i.jpg

そして空港での手続きも無事に終わりまして、空港でおみやげなどを買って、いよいよ飛行機に乗り込みます。あれに乗って帰ります。
100913k.jpg

そして、たくさんの楽しい思い出と共に、無事に帰ってきました。

おみやげの一部。
100913l.jpg

Tシャツ。
100913m.jpg

***

気付けば旅立った日から、早くも1ヶ月近く。
私たち家族の中では、まだまだ旅行の楽しかったことが色濃く残っています。
おみやげも、まだ大事に休日のお楽しみとして食べています。
今回は子供も大きくなったので、行動範囲を広げられたこと、そして、子供も前回のことは断片的にしか覚えていませんが今回は大人になっても楽しかった思い出として残っていくであろうことが、よかったなと思う点です。

私としては・・・
ハワイで、空、海、山、植物、花、町、人々など・・・すべてのものが、いつになく色鮮やかにくっきりきれいに見えたことが、軽い驚きと共に今も胸に迫ってきます。
空気の中に・・・光の七色の粒々が、全部見えたような、何かとても新鮮な感覚がありました。
今、また日常に戻ってからも、なんとなくその色鮮やかな粒々が私と共にあって、前よりちょっと楽しいような心が軽くなったような気がしています。

ターコイズ色のきれいな海と、寄せては返す波の感覚・音・風も、印象に残りました。
日本では海水浴などしないし、海を眺めることは少なくないのですが、浜辺でゆっくりすることはめったにないので、新鮮だったのかもしれません。
日本でも、また、浜辺に行くような機会を持ちたいなと思っています。

ということで・・・ハワイの旅日記に、長々とおつきあいくださいまして、どうもありがとうございました。
プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
