
--/--

Roses to Save Japan 復興支援マーケットでのバラ

06/08
Stop and Smell the Roses
とある場所で、震災の復興支援マーケットがありました。
東北の物産などを売っている中、ひときわ明るい一角が。
色とりどりのバラが売られていました。

Stop and Smell the Roses
業者さんが東北の方なのか、あるいは参加することで売り上げを寄付したいこちらの方なのか。
急いでいたので聞きそびれてしまいました。
ちょうどもう終了間際ということで、お安くなっていました。
せっかくなので、全種類を1本ずつ買いました。

Stop and Smell the Roses

Stop and Smell the Roses

Stop and Smell the Roses
ときどき見ては、にっこり。
本当にバラは美しいですね。

Stop and Smell the Roses
そういえば、パステルで、色とりどりのバラを描いた絵がありました。

プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
