
--/--

Christmas Stitches of the Past これまでのクリスマス用ステッチ

12/21

新作はありませんよ~。
これまでの、クリスマス用のステッチです。
この時期になると、これらを取り出して飾るのも楽しみのひとつです。
もっとあるのですが、今年出したものはこれら。

111221b.jpg
かつて大好きだった(かつてのデザインは今も大好きな)Just Nan、右側2点。
いつ見ても、きれい~。ステッチも楽しかったな。
水色の布は、Victoria Sampler・・・特殊ステッチなどもあり、ひたすら苦しかった記憶。
でも図柄は冬にぴったりで好きです。

111221c.jpg
緑のは、ずいぶん初期のもの。なつかしいな。でもやっぱり今でも好き。
ハートのものはオーナメントやベルプルで。レースやブレードと組み合わせてみたり。

111221d.jpg
そして、そして、かつて交換会でいただいたもの。
どっちもとてもかわいい♪ ずっと大事にしています。

来年はまた、クリスマスものもやりたいですね~。
プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
