
--/--

Winter Wind (Completed) The Prairie Schooler

02/08
Winter Wind The Prairie Schooler
Winter Wind Book No. 133
The Prairie Schooler
Linen: 32ct Lambswool
Threads: DMC

夏のものを、やっとこさ11月に仕上げたあと。
冬のものは、絶対早めに終わらせるぞ~と、張り切って取り組みました。
そして、12月30日にステッチ完了♪ 
今回は予定どおりに進行しました。

・・・と言っても、夏のも含めて、お仕立てはいつどうするんでしょう?さあ??という状態ですが・・・
ステッチだけして満足してしまうって。いつものことですが。
いやいや、ちゃんと飾れるようにしたいですね。

Winter Wind The Prairie Schooler
さて、冬の風です。冷たい風がぴゅーぴゅー吹いて、雪が積もっています。
煙突から煙の出ている赤い家が、暖かそうですね。
上の囲みの中は、薄暗くなった中に月が見えているので、真っ暗になる前の夕方の時間帯・・・下のおうちの風景は、それより少し前の、午後遅い時間という感じでしょうか。雪はやんでいますが、空気がぴーんと張り詰めている感じがします。

家の前は、チャートでは「アルファベット」が散らばっておりますが、夏のとき同様、私は普通の風景にしたかったので、同じチャート内の別デザインから借りたうさぎさんをちょこっと遊ばせてみました。

・・・その後寛いでいる間に、気付けばもう2月。
そろそろ、春に取り掛からないと~。

Atelier YumiArt
絵のサイト Atelier YumiArt ときどき更新していますので、のぞいてみてください。
プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
