
--/--

Story of Bracelets 2 ブレスレット物語2

02/25
前回の続きです。
作ったブレスレットは、ウッドビーズの2つを入れずに、24個。
あっという間に増えました。


だいたい、その日の気分や服装で3本くらいをしていました。
天然石メインだと、重さがあるので、私にとってストレスなくつけられるのが3本まででした。
たとえば、こんな感じ。

120217f.jpg

水晶、
ヒマワリビーズに、スモーキークォーツやアクアオーラ、
ソーダライト、スモーキークォーツ、アクアオーラで、
・・・元気な夏の雰囲気。


アマゾナイトとブルークォーツ、
アマゾナイトとアクアオーラ、
ラブラドライトで、
・・・リゾートアイランドの砂浜のような感じ。

120217g.jpg

アラゴナイトの黄色と、
カーネリアンのオレンジと、
ムーンストーンのオレンジピンクで、
・・・ビタミンカラーで元気な感じ。


アパタイトとアイオライト、
ブルーレース、
アクアマリンで、
・・・涼しくかわいいミルキーブルー。

120217h.jpg

ピンクの石(えーと、すごく気に入って買ったのですが、名前忘れました)、
アメジスト、
ライトアメジストで、
・・・ピンクからパープルのグラデーションで大人かわいく。


ローズクォーツ、
プレナイト、
アクアマリンで、
・・・金平糖のような甘い雰囲気。

120217i.jpg

濃い青のホークスアイ、
白のムーンストーン、
黄色の・・・石の名前忘れました、で、
・・・夏っぽい色だけど落ち着いた感じ。


タイガースアイとスモーキークォーツ、
マルチカラーのタイガースアイ、
マルチカラーのめのうで、
・・・ちょっと秋に向かうシックな感じ。

と、まあ、組み合わせは無限。
夏の暑い時期には、あまり首周りにネックレスをしたくなくなるのですが、手首にはじゃらつかせて、色合いを見ては楽しんでいました。

今、この寒い時期には、このブレスレット(というか天然石が)、すごーく冷たい!
触るのも勘弁、というくらい。
でも、また夏が来たら、毎日、今日はどれにしようかな~と楽しく付けることでしょう。

おしまい。

***

絵のホームページ Atelier YumiArt にも、お立ち寄りくださいね。
妖精ちゃんも引き続きお待ちしております。
120225a.jpg

プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
