
--/--

Short Necklaces

10/04
やっと涼しくなってきましたね。
寒暖の差が激しいので、体調を崩さないようにお気を付けくださいね。

Cotton Pearl Necklace
ちょっとボリュームのあるショートネックレスが欲しいなと思い、コットンパールで作ってみました。
作ってみました、と言えるほどのものでもないんですが。つなげただけ。
前は16mmの大きい玉で、後ろへ向かってだんだん小さくして、つけやすくしました。
ピアスも一緒に。

Short Pearl Necklace
こちらは買ったものです。
淡水パールの5連もの。最初からねじってあるので、つけるだけでボリューム感を味わえます。
パールやビーズの大きさがまちまちなので、動きもあります。

パールのネックレスが好きなので、お店を見て回るとつい目についてしまいます。

プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
