スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ambitious?

09/03


いやーーーーーー。買っちまっただよ。2003年のJust Nanの限定デザイン。

何がすごいかって、まずはお値段。
写真左にある、カラーチャート、白黒の説明書、ビーズパックの3点で、5000円ですよ!40ドル! ちょっと買うのはためらう値段ですよね。
それに材料揃えると、ざっと5000円。私はDMCを使いますが、これをシルクにしたら、1万円以上になります。

このデザインが出た当初から気になっていたのですが、この値段にビビッてました。
ですが。このたび夫両親宅が新築されまして、玄関に飾るのに刺繍を作ってほしいと言われたんです。で、これを思い出したのです。新築のお祝いで玄関に飾るなら、いいんじゃないかしら~。大義名分。

しかし・・・届いてまたまたびっくり。思っていた以上に、なんだかすごいです。
ステッチそのものはいつものJust Nanなんですが、それらがもう、目がチカチカするほどにぎっしりびっしり。根気は必要そうです。そこかしこに私の嫌いな1overも。で、これって、通常のJust Nanの作品のゆうに2つ分以上はある分量なんです。とすると、チャートの価格がだいたい2000円前後することから考えて、今回の5000円は想定圏内かなと思いました。いや、そもそも、2000円という値段も高いんですけど。

でも、このデザイン、この色使い。慣れ親しんだJust Nanだなぁとも思います。最近の小ぶりのデザインのものはあまり好きではないので、こういう、これぞJust Nan!!というものは、わくわくします。
さて、いつ完成できるやら?
プロフィール

Yumi

Author:Yumi
刺繍などのハンドメイドやアンティークが大好きです。ナチュラルで少しエレガントな暮らしができたらいいな♪

I love creating with my hands such as stitching, knitting, crocheting, beading, scrapbooking and paper crafting. I also love prettey vintage items such as laces, ribbons, buttons and boxes. Thanks for stopping by!

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。